嬉しいお便り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

春めいてきましたね♪
私は、この時期花粉症が辛いのです・・・(;_;)
今日も、ぽかぽかな陽気ですが、外に出るのに大変勇気がいります。

 さて、梅の花が咲き始め、いよいよ新しい季節の始まりですね。
先日、卒業を終え 卒業記念品でお手伝いをさせて頂きました保護者の方から
とても嬉しいお便りが届きました。
お手紙とともにお祝いの「紅白かもめの玉子」まで頂き、
「一緒に卒業を祝っていただけたら嬉しいです」
と、コメントが添えられてありました。

20130306.jpg

とっても嬉しくて・・・大変美味しかったです♪ ありがとうございました。

夏休みを終えた頃から、卒業記念に取り組んでいらっしゃった保護者の方で
連絡もまめにして頂きました。
「天然の色水牛なので、1つ1つ模様が違います」という説明に対し、
「子供達の個性のように1つ1つ違う、それぞれ世界に1つだけのものですね」
と。。。
たしかに!! 私の方が、気づかされてしまいました。

「卒業生の皆さんが、高校を卒業し、それぞれの道を歩んでいく・・・
そんな皆さんが、素敵な第一歩を踏み出せるよう、心から応援しお祈りしております。」
と、応援メッセージをお贈りさせて頂きました。
改めて、いい仕事をしたな~って しみじみしてしまいました。

また、来年に向けて頑張ろう!!って思いました。

素敵なお便りをくださいました 大田桜台高校の桜花会の皆さん
本当にありがとうございました!!

印商 店長 雨宮
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-insho.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする